長州力 イベント開催決定!

長州力 イベント開催決定!

長州力選手 イベントの開催が決定いたしました。
イベントの詳細・お申込み方法は下記の通りです。

日時:2019年5月25日(土) 18時~20時
(開場30分前予定)

会場:東京都内某所
※受付完了時に場所の詳細をお伝えします

定員:20名様限定

参加料金:12,000円
※今回のイベントは飲酒、店内での喫煙が可能な為、
20歳未満の方のご参加は不可となります。御了承下さいませ。

内容:フリードリンク、食事、お土産付き

参加受付方法:
5月14日(火曜日)11時より、メールにて受付開始致します。
下記の項目を必ず記入してお申し込み下さい。
・氏名
・住所
・電話番号
・年齢
・参加人数
※複数の方でお申し込みされる場合は2名様まで受付致します。お連れ様のお名前もご明記下さい。
※重複でのお申し込みは不可となりますので、お気をつけ下さい。
・当日行う質問コーナーで聞いてみたい事。
以上をご記入の上、メールにてお送り下さい。
メール確認次第ご返信差し上げます。
返信にて開催会場とお振込口座番号をお知らせさせて頂きます。
なお振込確認をもって受付完了とさせて頂きます。

riki.event.2019@gmail.com
※rikiとeventのそれぞれの後に「 . 」(ドット)が付きますのでご注意下さい。

※メール確認に時間がかかる場合もありますが、申込48時間以内に返信がない場合は再度お申し込みをお願いします。
※迷惑メール登録などでこちらからのメールが届かない場合があります。上記ドメインを指定受信設定後に再度お申し込みお願いします
※応募者多数の場合、定員になり次第、受付を終了とさせて頂きます。

※イベントに関するお問い合わせはメールにて受付させて頂きます。
メールアドレス: riki.event.2019@gmail.com 

~皆様のご参加お待ちしております~